ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

午前は東へpart2

BUHI中毒患者の会の続きです。
この日、一緒に遊んでもらったBUHIさん達を紹介します。

トップバッターは今回の集まりの主催者ひろきぬさん家の風太くん。
c0298565_2305148.jpg

続いては妹のあんずちゃん。
c0298565_2311649.jpg

BUHI中毒患者の会会長はな父さん家のはなちゃん。
c0298565_2355563.jpg

はなちゃんの弟、大和くん。
c0298565_2362289.jpg

愛知から参加された小次郎くん。ちょこちょこと寄って来てくれてありがとう!
c0298565_2374977.jpg

地元千葉県の佐助くん。とても落ち着いた大人な感じのお兄さん。
c0298565_23131925.jpg

長野からのさくらちゃん。大人しくのんびりとした良い子でした。
c0298565_2316679.jpg

花音ちゃんと響くん姉弟。途中から我が家の姉妹がガウガウしてしまい、本当に申し訳ありません。
c0298565_23163467.jpg

新横ランでお会いした事もある三浦のはなちゃん。
c0298565_2324344.jpg

小振りで可愛いごまちゃん。初っ端から我が家のの姉妹と遊んでくれてありがとう!
c0298565_2326175.jpg

ごまちゃんの姉妹のまめちゃん。まめちゃんも一緒に走ってくれました。
c0298565_23274339.jpg

知覧茶(チランチャ)くん。ひろきぬさんの娘さんひなたちゃんの事が大好きな様子が印象的でした(笑)。
c0298565_2346549.jpg

華ちゃん。かわいい葉書を頂き、ありがとうございました。
c0298565_073151.jpg

母娘で参加のお母さんはなちゃん。良い感じの写真が無くてごめんなさい。
c0298565_0131637.jpg

娘のゆずちゃん。
c0298565_2357664.jpg

そして我が家のティキさんと
c0298565_0221044.jpg

妹のマウルさん
c0298565_0224033.jpg

そして皆さんより一足先に引き上げた我が家が駐車場でお会いしたブリンドルのボン吉くん。
残念ながら写真を取り損ねてしまいました。ごめんなさい。

以上、計19頭が参加BUHIです。
ランでのわらわらはまた次回にお届けします。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-19 23:58 | お出掛け