ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

豚jyuで焼き焼き

前回の続きです。
我が家の姉妹がそれぞれにランで遊んだ後、ぶう家、ボスりき家とご飯を食べに行く事に。

当初はぶう家ご用達の和風な名前のイタリアンの予定でしたが念の為、電話を入れてもらうと予約で一杯で当分空かないとの事だったので泣く泣く次回の楽しみとする事にして、続いて選んだのがこちらの「豚JYU」さん。
c0298565_2259237.jpg

韓国料理屋で、テラス席はワンコ可。しかもビニールハウスのように覆われているので今くらいの時期だと暑くもなく寒くもなく良い感じでした。

我が家の姉妹は伏せて待っているなんて高等な芸はできませんが、おやつがあれば少しの間ならびしっとしてくれます。少しの間ですが・・・(汗)。
c0298565_2321350.jpg

c0298565_232303.jpg


一方、こちらのブランシュさんは大人しく良い子に待っていられるので、爪の垢でも頂き、姉妹に煎じて飲ませてやりたいくらいのお落着きです(笑)。
c0298565_2343261.jpg

また、ボスりき兄弟はラン終了後に弟りきくんのぜーはーが少し酷かったので、自宅へ強制送還となり、ママさん1人で後から駆けつけてくれました!

本格的な韓国料理屋でお店のお姉さんがサムギョプサルの肉を焼いてくれます。
c0298565_2395036.jpg

更にチジミを始めとするサイドメニューも美味しかったです(笑)。
c0298565_23111689.jpg


目の前でママンが食べている所為かぶうちゃん目が真剣です(笑)。
c0298565_23154729.jpg

最後はあつ蔵パパの足の上に乗せてもらって、ちょっとご満悦!?
c0298565_23242183.jpg

他にもチョレギサラダやクッパ、冷麺などどれも美味しかったです。
ぶう家、ボスりき家のおかげで真面目な話からいい加減な話までいろいろ話をしていると、あっという間に時間が経ってしまいましたので、また来る事を誓い、解散となりました。

ぶう家、ボスりき家のおかげ様でとても楽しい時間を持つ事が出来ました。
本当にありがとうございました!

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-15 23:25 | お出掛け