ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

母の日もラン

5月の恒例行事も母の日だった5/11(日)。
我が家はおとーちゃん、おかぁちゃん双方の実家へ配達の手配はしておき、自分たちは伺わないという不届き至極な2人です(笑)。

さて我が家では、「休日出勤で疲れているからワンコを見て癒されたい」というおかぁちゃんの希望を受け入れ、この日も新横ランへ行ってきました。
っていつも行っているじゃない!というのはヤボってもんです(笑)。

この日のティキさんランに入ると珍しく柴犬の子としばらく遊んでいました。
c0298565_0264681.jpg

c0298565_0271713.jpg

マウルさんはいつも通りのラン内ふらふら
c0298565_0275493.jpg

この日が1歳のバースデーだった黒パグのジェイドくんも一緒に遊んだよ。
c0298565_1122691.jpg

フェンスに戻ったティキさん。小型犬エリアのトイプーさんが一緒に走ってくれたよ。
c0298565_0284620.jpg

やはり少し暑かったか、いつもより早いタイミングでの休憩タイムのマウルさん。
c0298565_0292968.jpg


そうこうしている内にやって来たのはボスりき兄弟。
c0298565_0304215.jpg

c0298565_031728.jpg

そして、ぶぅうちゃんもやって来たよ~
c0298565_0321870.jpg

この後、日が傾いて少し涼しくなってきたランを皆で満喫して、更に続きが有るけどそれはまた次回(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-14 07:15 | ドッグラン