ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

5/4新横ラン

またまた更新をさぼってまいました為、GWネタを引っ張ります。
さて日付は若干戻って5/4(日)

前日から父子家庭となっていた我が家。
取り敢えずは姉妹の運動不足解消にって事で、いつもの新横ランへ行ってきました。

この日のティキさん、入場後暫くはフリーエリア内の柴犬ちゃんと追いかけっこをして遊ぶ珍しい姿を披露してくれました。
c0298565_23393575.jpg

そしてランの中で遊んでいたのは、お久し振りのブランシュちゃんと始めましてかな?マロンちゃん
c0298565_23452549.jpg

アーンド、イチゴちゃん
c0298565_2348811.jpg

ちょっぴり暑かったけど、風が有ったおかげで楽しく遊べました。
c0298565_23495983.jpg

c0298565_23503378.jpg

c0298565_23533721.jpg

マウルさんは時には大型犬の子ともとも遊んでいました。
c0298565_23554389.jpg


GW終盤も近づいて来ましたが、まだまだ遊べた5/4でした。
この日遊んで頂いたワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました!


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-08 23:58 | ドッグラン