ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

平日に満喫2

前回の続きです。

飼い主同士も盛り上がり、ブヒさん達もそれぞれ遊んでいたそんな中、この日最後のブヒちゃん登場。
c0298565_10151712.jpg

初めましてのジジちゃん。まだ7ヶ月の女の子。余りの可愛さに登場した途端にアイドルと化しました(笑)。
c0298565_1016781.jpg

c0298565_10162680.jpg

c0298565_10184426.jpg

パピーらしく好奇心が強く、物怖じもしないのですが、デイヴくんとの乱痴気騒ぎと大好きなパピコの登場で興奮を抑えられないボンさんのこの顔には、途中参加のビーグルさんと一緒に流石に引いていました(笑)。
c0298565_10191054.jpg


楽しく遊んでいると時間の経つのがとても早く、ボン家、ふるうた家が帰られる時間になると皆で出口でお見送りしました。
c0298565_10232864.jpg


少し落ち着くと興奮もしたし、やはり気温も暑く疲れたのか、姉妹は代わる代わるベンチの下の日陰で休んでいました。
c0298565_10253330.jpg

c0298565_10254888.jpg

c0298565_1026498.jpg


ジジちゃん、デイヴくんも相次いで帰られるとティキさんはとなりの小型犬エリアのワンコとフェンス沿いの駆けっこに、マウルさんは大型犬の子へのちょっかい出しに頑張っていました(笑)。
c0298565_103301.jpg

c0298565_1034448.jpg


結局、閉園近くまで遊んでから帰宅の途に就きました。
c0298565_10351282.jpg

スタジアム傍の芝生で休憩をしていると雲の隙間から天使の梯子が見れたけど、これを見ると何だか嬉しくなるのはおとーちゃんだけかな?
c0298565_1042748.jpg

また公園内は至る所に花壇も整備されていて、丁度良い見頃です。
c0298565_10384717.jpg

c0298565_1039715.jpg


さらにこの後、散歩をしていたお友達の黒パグのポン太くんや、ラブラドールのベンちゃんにも久し振りに会う事が出来て、これ以上無い位に満喫できた平日でした。

この日、遊んでくれたワンコと飼い主のみなさん本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-02 10:45 | ドッグラン