ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

平日に満喫1

5月初日の昨日は平日での新横ラン営業日。
これまで平日に行った事の無かったおとーちゃん、天気も良くなったので姉妹を連れ出そうか悩んでいるとお友達が来場されるとの情報を頂き、午後から出掛けてきました。

天気予報では晴れる代わりに気温も上がるとの事だったので念の為、先日Bulldosさんで購入したクールスヌードを付けて出発!
c0298565_8553784.jpg

風が有ったおかげか、スヌードのおかげかは判りませんがガハガハになる事も無かったです。
c0298565_856423.jpg


ランに到着すると中で遊んでいたのは、お馴染みボン兄さん、デイヴくん、お久し振りのふる太くん&うたげちゃん兄妹。
早速そちらに合流です(笑)。
c0298565_964563.jpg

この日のボンさんとデイヴくん。
よほど気が合ったのか?そちら側に目覚めたのか?
c0298565_9402188.jpg

♂同士にも関わらず、くんずほぐれずの絡みを繰り返していました(笑)。
c0298565_9403828.jpg

一方、品行方正なお二人。
お兄ちゃんのふる太くん。とても大人しくふと気付くと遥か彼方に一人旅をしているという気配消しの名人。
c0298565_9453212.jpg

妹のうたげちゃん。撫でてと寄ってくる姿が堪らない、とても可愛い女の子。
c0298565_9461069.jpg

そしてそれぞれに遊ぶブヒ達。
c0298565_9535517.jpg

c0298565_9542074.jpg

c0298565_9544418.jpg

c0298565_9551830.jpg

c0298565_9554274.jpg

ボンさんとデイヴくんの絡みに我が家の姉妹が乱入し、ガウガウしたのはゴメンね~。

長くなったので、次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-05-02 10:12 | ドッグラン