ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

夜のデート

本日、2度目のUPです。
前回のロング散歩におとーちゃんと姉妹が出掛けている最中に帰宅していたおかぁちゃんからの指令で出掛ける事に。
聞けばデートのお誘いを頂いたとの事で、向かった先は「アンジュ 梶が谷店」さん。
c0298565_16545661.jpg

c0298565_165518100.jpg

こちらは先日、お友達がランチに使っていたお店で、新規開拓の出来ていない我が家で行ってみたい候補に挙がっていたレストラン。
ワンコ連れOKなテラス席はこんな感じ。
c0298565_16575945.jpg

おやつが有れば、なんとかビシッと出来る我が家の姉妹。無しでも出来るようになって欲しいのだけど・・・、まだまだ難しそうだね。
c0298565_1751484.jpg

待ち合わせをしたのは、たいぞう&チュノン家の皆さん。
c0298565_1754910.jpg

お互いに仕事を持つ同士としておかぁちゃんとママさんの話は盛り上がっていました(汗)。
パパさん、ご苦労様です・・・?(笑)。

ついでに。
今回食べたのはお店お勧めの「山形牛のハンバーグ Double」
c0298565_1784885.jpg

最初に撮るの忘れて、食べかけなのは愛嬌という事で。
本当はステーキに惹かれたのだけど、値段が可愛くなかったので見送りに・・・。

夜のテラス席という事もあって女性陣には若干、寒かったようです。おとーちゃんには気持ち涼しいくらいだったのだけど。
c0298565_17111666.jpg


お店の雰囲気も良く、食事も美味しかったので近い内にリピート決定です。
ちなみに今回は利用しなかったけどワンコメニューも有ったので、次回は利用してみよう。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-27 20:30 | お出掛け