ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ランと珍事

昨日の土曜日は、季節が逆戻りしたかのような寒さにビックリでした。
そんな中、午後遅めからですが、恒例の新横ランへ行ってきました。

受付に向かう途中にはむ蔵家とすれ違い、入違いになってしまったのは残念。
また今度、遊んでね~。

ランに入るといつもながらお友達がいましたよ。この日、遊べたのは、
梅ちゃん。写真無かったごめんね~。
ぱんくん。しつこいマウルさんに負けずに遊んでくれました。
c0298565_6362298.jpg

デイブくん。折角マウルと遊んでくれたのに、ぼけぼけしかなかったごめんね。
c0298565_6383952.jpg

タルトくんとみんくん。二人の世界で楽しそう。因みに相撲部を結成しました。
c0298565_6403083.jpg

ボンくん。何故かこの時、ちょっと悪い顔してた(笑)。
c0298565_641934.jpg


ちなみにこの日、ティキさんは他のワンコへのおいたが過ぎるので、長時間の捕獲となった為、不満顔。
c0298565_6414882.jpg

c0298565_6471481.jpg

一方、マウルさんは色々なワンコにちょっかいを出しながら、ぱんくんにロックオン。
一緒にいっぱい走ってくれたおかげで、飛行犬達成・・・?
c0298565_6451518.jpg

走っている図はこんな感じ。
c0298565_6495645.jpg

c0298565_650207.jpg

c0298565_6504471.jpg

c0298565_651934.jpg

c0298565_6513710.jpg


一緒に遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、ありがとうございました。
c0298565_6515563.jpg


余談ながらこの日、おとーちゃんに珍事発生。
ティキさんの相手をしている最中、しゃがんだ際になんとズボンが破れるという事態に。
長年使っていたとはいえ、ワークパンツの類が切れるなんて・・・。
おかげで不審者のような動きしかできなくなり、タルパパやボン父のように走ってあげる事も出来ず、情けない気分になった新横ランでした。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-20 07:09 | ドッグラン