ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2日続けて

4/13(日)も前日に引き続き、新横ランへ行ってきました。
平日は留守番ばかりなので、週末くらいは遊ばせたいのですが、姉妹がどう思っているのかは謎ですね。

この日、ランで会ったのは
バブちゃん。
マウルさんと遊んでくれてありがとう。埃っぽいせいもあって汚れちゃったね~。
c0298565_22453962.jpg

あんこちゃん、もっちちゃん姉妹
お姉さんのあんこちゃんはパパさん、ママさんの側からあまり離れないのに
c0298565_22501228.jpg

妹のもっちちゃんは自由奔放に動き回っているのが、なんとなく我が家のマウルさんと似ている(・・・?)。
c0298565_22503045.jpg

うり坊くん(左)とオレオくん(右)
c0298565_22543219.jpg

どちらも元気一杯。
c0298565_234733.jpg

他にも2BUHIいたけど飼い主さんともお話しできず、ちょっと残念(泣)。

お馴染みギガちゃん、えびすちゃんの姉妹も居ました~。
c0298565_2343625.jpg


ティキさんはいつものフェンス沿いがメイン。
c0298565_2361685.jpg

小型犬エリアのお友達とフェンスを挟んでかけっこしています。
c0298565_2364396.jpg

同じ場所を何往復しているのだろう?小型犬エリアの常連さん達にも覚えられちゃっています(笑)。

マウルさんはふらふらしながら色々なワンコに遊んで貰います。
c0298565_23134341.jpg

大きい仔にちょっかい出しては~
c0298565_23141160.jpg

逃げる!!
c0298565_23143563.jpg

追いかけてもらうのが好きという、ちょっと面倒な性格です。
c0298565_2325196.jpg

お互いに埃っぽい中、走り回って汚れた為、帰宅後はシャワーを浴びて爆睡でした。

この日も遊んでくれたワンコと飼い主さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-17 23:27 | ドッグラン