ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

4/12 新横ラン

またまた更新の間が空いてしまいましたが、今回は花見から1週間後の4/12(土)の事になります。

この日、珍しくおとーちゃんが休日出勤となった為、おかぁちゃんが姉妹を連れて新横ランへ行ってくれました。
マリノスの試合が有った為、駐車場の空き待ちになってしまい結局、ランに着いたのは15時過ぎだったとの事。
ランに入ると遊んでいたのは、お馴染みぶうちゃんとぶうちゃんの親戚で初めましてのあずきちゃん。
c0298565_2231811.jpg

早速、礼儀知らずの我が家の茶色いのがあずきちゃんにちょっかい出していたそうな。
c0298565_22325565.jpg

実はあずき家のブログを以前から読み逃げしていたので、本物のあずきちゃんに会えてテンションの高くなっていたおかぁちゃんでした。

この日は他にも初めましてのフレブルさんと遊べたとの事。
まずはデイブくん。
c0298565_22394771.jpg

マウルさんの事を気に入ってくれたようで積極的にクンスカしてくれたらしい。
c0298565_22431079.jpg

c0298565_22435992.jpg

積極的過ぎて、あのマウルが引き気味だったとか。見てみたかったなぁ。

続いてはケンくん。
c0298565_22445927.jpg


マウルにぶうちゃん、あずきちゃん、デイブくん、ケンくん皆で仲良く
c0298565_2247812.jpg

その頃、姉のティキさんは恒例のフェンス沿い爆走をしていたので、全然写真が無いらしい。
c0298565_225141100.jpg

ようやく見つけたら休憩中でした。お疲れ様~(笑)。

他にもフレブルさんに会えたらしいけど、なかなか写真が撮れなかった為、ここまでとします。

この日遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-16 22:56 | ドッグラン