ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

中編:花見でブヒ祭り

お花見の続きです。
向かった先は勿論、ワンコ連れOKなセルフグリル居酒屋GEKKOさん。
セルフなので食材や飲み物は自分達で運びますが、屋上でBBQが楽しめます。
焼いている風景はこんな感じ。
c0298565_175816.jpg

因みに左側の屋根の下はダンス関連の集まりらしく、焼きながら飲んで踊っていました(笑)。
c0298565_183034.jpg

飼い主達が焼いているとワンコ達はお零れまたはおやつを待っています。
c0298565_1392136.jpg


さてここからは珍しく我が家のおかぁちゃんが飲みながら撮らせてもらったお友達です。
ちゃんと撮れていない仔はごめんなさい。

まずは、はむ蔵くん。父の膝に乗りくつろぎ中。
c0298565_113174.jpg

ふくべえくん。よそのお宅に捕獲されたところ。
c0298565_113392.jpg

ぶぅこことブランシュちゃん。テーブルの上が気になるね。
c0298565_1142182.jpg

なぜか父の満面の笑顔がメインになっているボンくん。
c0298565_1144216.jpg

お久し振りのりきくん。おでこのハートマークがチャームポイント。
c0298565_1335863.jpg

うどんくん。パパさん、ママさんと余り絡めず残念。次回は宜しくです。
c0298565_1341698.jpg

マットくん。目力強くて男前。
c0298565_1344278.jpg

ちょびすけくん。元気になってくれて良かったよ~。
c0298565_1351684.jpg

まるこちゃん。お顔が写ってなくてごめんね。
c0298565_136113.jpg

うり坊くん。ちゃんと座っていられるのが素敵。姉妹に見習わせたいよ。
c0298565_1363227.jpg

梅ちゃん。これまた力強い目線が可愛いね。
c0298565_1365120.jpg

幹事のタルトくん。大役ご苦労様でした。
c0298565_137322.jpg

同じく幹事のベンツくん。提灯出来てるよ~。
c0298565_1375212.jpg

パンくん。スリングに入れられている図。
c0298565_1381436.jpg

因みにこのパンくんのスリングは周囲に大評判で、興味を持った方々がお試しをさせて貰っていました。

また長くなってしまったので、次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-12 07:15 | お出掛け