ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

前編:花見でブヒ祭り

丁度、桜が満開を迎えていた4月5日(土)はお友達が準備し誘ってくれた花見に行ってきました。

行った先は第三京浜の玉川IC近くの多摩川河川敷。
河川敷の桜は本当に綺麗でした
c0298565_22452864.jpg

時期が時期だけに駐車場を探すのに少し手間取ったけど、着いた時は良い天気。
c0298565_22461658.jpg

気温も暖かく、正にお散歩日和でした。
c0298565_22464115.jpg

気持ち良い季節を楽しみながら、集合場所の二子玉川公園へ向かいます。

また、この日は前の週に伺ったB DESIGNさんで購入した洋服のデビュー日でした。
c0298565_233088.jpg

これまでは同じ服の色違いは持っていたのですが色、柄ともに一緒のお揃いは今回が初めてです。
c0298565_2343269.jpg

但し、我が家の姉妹、首周りや胴回りは一緒なのですが、体長はマウルさんが少し長い為、着丈を伸ばしてもらっています(笑)。

さて、この日、集まったのは何と33名+20BUHI!!
その光景を想像するだけでワクワクしちゃいます。

参加したのは、タルト家(幹事)、ベンツ家(幹事)、梅家、みん家、ラン家、パン家、マット家 、小次郎家、まるこ家、うどん 家、うり坊家、 ふくべえ家、はむ蔵家、ボスりき家、ちょ びすけ家、ブランシュ家、ボン家、そして我が家

集合場所へ着くとお出迎えをしてくれたのは、可愛い梅ちゃん。
c0298565_23135782.jpg

更に時計回りにまるちゃん、みんくん。そして幹事のベンツくん。
c0298565_23152794.jpg

とても人懐っこいパンくん。
c0298565_23183254.jpg

お久し振りのウリくん。
c0298565_231923.jpg

はむ蔵くん、顔が写っていなくてごめんね。
c0298565_2320227.jpg

小次郎くんも久し振りだけど、相変わらずのイケメンさん。
c0298565_2322849.jpg


皆が揃うのを待っていると俄かに曇って、雨まで降ってきてしまった為、屋根の下に逃げ込む事に。
少し時間はかかったけど、なんとか上がってくれたので予定通りにBBQを行いますよ~。

長くなるので、今回はここまでとします。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-10 23:35 | お出掛け