ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

春の連れ回し:29日

4月に入って1週間ですが、まだ3月末の話で引っ張ります(笑)。

今回は29日(土)。
前日にBULLDOSSさんで購入した2頭引きのリードを着けて、今日もお出かけです。
c0298565_20555367.jpg

これまで使用していたリードと比べると二股の部分の長さが短くなって、使い勝手良好です。

この日、東名高速に乗って向かったのは河口湖町の道の駅かつやま。
ここで待ち合わせたのが、お友達のまるこちゃんとパパさん。
c0298565_2110387.jpg

まるちゃんとのデートの目的地はこちら、「ゴロンパ」さん
c0298565_21123924.jpg

関東近郊のフレブルさんにはお馴染みのショップです。
あ!写真は撮り忘れた為、前回伺った時の写真の流用です(汗)。
お店に着いて、パパさんママさんに挨拶もそこそこに早速、3BUHIを庭のランに放牧させてもらいました。
c0298565_2119026.jpg

c0298565_21201272.jpg

c0298565_21204546.jpg

c0298565_21212071.jpg

いつもどおりの微妙な距離感を保ちつつ、それぞれが好き勝手に過ごしていました(笑)。
しばらくして看板犬のパンチくんも参加。
c0298565_21254175.jpg

さらに、やってきたまりもちゃんも加わって、クンスカ大会に。
c0298565_21274564.jpg

この日は残念ながら新作もまだ出ていなかった為、新しい服の購入などは次回へ延期となりました。

ゴロンパさんで遊ばせてもらった為、遅いランチを食べに向かったのは、我が家の定番コースになりつつある「MOOSE HILLS BURGER」さん。
c0298565_21351353.jpg

店内ワンコOKなのは、この時期本当に助かります。
サラダはシェアして、メインは3人別々のハンバーガーになりました。
c0298565_21361241.jpg

c0298565_2136318.jpg

c0298565_21364593.jpg

満腹になったところで現地解散となり、この日のデートは終了となりました。

折角、まるちゃん家にお付き合い頂いたのに、商品が少なかったのには本当に申し訳なかったですが、これに懲りずにまたお付き合いの程、宜しくお願いしますね。
お陰様で、我が家的には本当に楽しませて頂きました

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-06 21:44 | お出掛け