ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

続・春の連れ回し:28日

最近、どーにも更新が不定期となっていて、またまた間が空いてしまいましたが、前回の続きです。

葉山でのランチと海岸散歩、さらには馬肉とおやつを仕入れた後は、こじゃれたカフェでお茶。
なんて優雅な一時ではなく、移動を選択した我が家・・・。
c0298565_645750.jpg

葉山に別れを告げた向かった先はこちら。
c0298565_664889.jpg

そう、ご存じ「BULLDOSS」さん。我が家は初めての訪問です。
お出迎えをしてくれたのは看板犬のグリコくん。
c0298565_6115040.jpg

ブリンドルの可愛い男の子。元気さとベビーフェイスの為、いっても5~6歳位かと思ったら、御年9歳の大先輩でした(笑)。
c0298565_6171038.jpg

c0298565_6173694.jpg

c0298565_6181418.jpg

礼儀知らずな我が家の姉妹とも先輩の余裕で仲良く遊んでくれました。

今回、購入したのはこちらの服とクールスヌード
c0298565_6205857.jpg

そして2頭引き用チェーン。
c0298565_622747.jpg

以前にゴロンパさんで購入したショートリードと組み合わせてみたら、良い感じです(笑)。

続いて向かった先はこちら。
c0298565_628473.jpg

そう、B DESIGNさんです。
以前におかぁちゃんとティキさんはお邪魔していますが、おとーちゃんとマウルさんは初めてです。
新横ランのお友達にはお馴染みのショップなので、共通の知り合いのように色々とお話をさせて頂けて楽しかったですが、おかげで(?)写真を撮らせてもらうのをすっかり忘れてしまいました(汗)。

B-Designさんでは、初めて姉妹にお揃いの服を買わせて頂きました。
c0298565_6373734.jpg

サイズは一緒ですが、若干胴長のマウルさんは着丈を伸ばしてもらっています(笑)。
これまで色違いは持っていましたが、お揃いは持っていなかったので、デビューが楽しみです。

これで珍しく色々な所へ足を延ばした28日のお出かけは終了です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-05 07:00 | お出掛け