ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

春の連れ回し:28日

4月になってしまいましたね。なんだか時間の進み方が年々早くなっている気がします。
さて、連れ回し編第2弾は3/28(金)のこと。

この日は、期末にも関わらず休みを取ってみたおとーちゃんも参加で出掛けてみました。
c0298565_231239.jpg

先ず向かった先は、こちら葉山の森戸海岸。
c0298565_22515920.jpg

普段はあまり馴染みの無い潮の匂いに姉妹はクンスカ大忙し。
c0298565_2253264.jpg

c0298565_22532278.jpg

c0298565_22534741.jpg


森戸海岸行の目的地はこちらの「Double Sandwitch葉山店」さん。
ランのお友達のマットくん家から教えて貰いました。
c0298565_2364023.jpg

テラス席がワンコ連れOKで、森戸海岸への入り口すぐの立地なので海の匂いを感じながら、サンドウィッチを食べられる、ちょっと贅沢な感じが良かった。
因みにテラスの席側から見るとこんな感じ。
c0298565_23103059.jpg

看板メニューのサンドウィッチは大きめで食べ応え有り。
c0298565_23115422.jpg

おとーちゃんはグリルドアヒ(カジキマグロ)、おかぁちゃんはサーモン&アボガドをチョイスし、ポテトフライと飲み物をオーダーしてみました。

良い年齢をして腹一杯になった後、向かった次の目的地はこちら「Diara 葉山店」さん。
ここは知る人ぞ知る馬肉の専門店で、ペット用の馬肉も扱っているお店です。

中に入ると種類の多さにビックリ!
社長や他のスタッフの方達はとてもフレンドリーで色々な事を教えてくれるし、試食用のおやつも大量に置かれていて、ワンコにとっては嬉しい環境ですね。
c0298565_2331025.jpg

試しに馬肉を買ってきたので、姉妹の馬肉生活のスタートです。

長くなりそうなので、続きは次回とさせて頂きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-04-01 23:28 | お出掛け