ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

春の連れ回し:27日

今日から数回は、先週の半ばから仕事が休みのおかぁちゃんに連れ回されている姉妹の話が続きます。

第一弾は27日(木)。
この日はBUHI友達とのランチに付き合わされました。
行った先は、たまプラのMonsoon Cafeさん。
アジアンエスニック料理好きなおかぁちゃんにはたまりません。
一方姉妹は決して好きではない洋服を着せられての、お出かけです。
c0298565_23452351.jpg


この日、お付き合いしてくれたのはお馴染みボンさん、タルトくんとそれぞれの母で合計3人と4頭です。
c0298565_23481193.jpg

c0298565_23483898.jpg


集まれたのが久し振りだったこともあって、ランチを食べながらの話は尽きる事も無く、延々と続いたらしい。
c0298565_23572743.jpg

飼い主達の食事とおしゃべりの間、時々はおやつの催促したりもしたけど
c0298565_013843.jpg

それぞれが持参したおやつの効果もあって、ほぼほぼワンコ達は良い仔に出来ていたそうです。
c0298565_024949.jpg

ボン家にタルト家、おかぁちゃんにお付き合い頂き本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-30 23:59 | お出掛け