人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

連休3日目

3連休最終日の日曜日、この日も我が家はやっぱり新横ランへ行ってきました。

天気も良く、気持ち良かったので先に新横浜公園の外周を散歩してからランに入ると、ハスキーのガガちゃん発見。嬉しそうな顔のティキさん。
連休3日目_c0298565_23463559.jpg

早速、遊んで貰いました。
連休3日目_c0298565_23484776.jpg

そして、この日最初のフレブルさんも発見。
連休3日目_c0298565_23562823.jpg

吉衛門くん。飼い主さんとはあまり話が出来なかったけど元気に走っていました。
連休3日目_c0298565_23582487.jpg

気温が暖かかったので、マウルさんもすぐに得意のポーズで休憩。
連休3日目_c0298565_23592965.jpg

暫くすると、お久しぶりのバブくんがやってきました。
連休3日目_c0298565_034736.jpg

バブくんも超が付くほど元気で、マウルさんと走ってくれたよ。
追われるマウルさんの必死な顔が受ける(笑)。
連休3日目_c0298565_055790.jpg

先に帰られたガガちゃんと入れ替わりに同じハスキーのななちゃん、ひかりちゃんがやって来て、
連休3日目_c0298565_09352.jpg

この日はティキさんも上手い事遊べて、見ているおとーちゃんも嬉しかったです。
連休3日目_c0298565_094369.jpg

連休3日目_c0298565_0113889.jpg

連休3日目_c0298565_012366.jpg

連休3日目_c0298565_0125175.jpg

しばらくバブちゃん達と遊んだり、休憩をしたりしていると、まるこちゃんとパパさんがやって来たよ~。
連休3日目_c0298565_013227.jpg

この日、午後からは駐車場が混雑していた為、結構な時間待たれたようで、ご苦労様でした。
まるちゃんに早速、ちょっかいを出すマウルさん。
連休3日目_c0298565_016691.jpg

連休3日目_c0298565_0162722.jpg

そんなこんなで連休最終日も姉妹にとっては充実したランになったようです。

本当はまるちゃんのパパさんとも色々話をさせて欲しかったのですが、この時点で3時間以上、姉妹に付き合っていた、おとーちゃんが限界で残念ながら撤収させて頂きました。
次回、宜しくお願いしま~す。

この日、姉妹およびおとーちゃんと遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-27 23:50 | ドッグラン