人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

連休2日目

連休2日目、折角の休みにも関わらず、おかぁちゃんは職場の人達と草津温泉へ一泊旅行に出かけ、おとーちゃんは彼岸の墓参りの為、朝から実家へ行かざるを得ず。

こんな訳で、良い天気なのに姉妹は自宅でお留守番となりました。
まぁ前日にたっぷりと遊んだから一日のんびりと休憩して頂くって事で・・・。

午後に帰宅すると姉妹揃って不貞寝していたので、カメラで遊んでみました。
ティキさん
連休2日目_c0298565_2243034.jpg

カメラのフィルター機能でパステル画を選択すると
連休2日目_c0298565_2254798.jpg


続いてマウルさん
連休2日目_c0298565_2261737.jpg

同じくパステル画を選択
連休2日目_c0298565_2265035.jpg


これまでデジタルフィルターにはあまり興味を持っていなかったのですが、意外と面白いかも
他のフィルターも試してみよ~っと。

因みにこの日の夜は、おとーちゃんと姉妹で川の字になって寝てみました(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-26 22:12 | ティキ&マウル