ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

マウル編:またまたワラワラ

続いてはマウルさん。
他のワンコさん達と遊ぶのは正直言って、姉ティキさんより上手い。
それ故におかぁちゃんが見ている事が多いので、必然的に写真が少なくなるのが悩みの種ですね。

パンチェッタくんと遊んでもらったり、
c0298565_2252445.jpg


みんくんとパンくんの遊びに無理やり参加したり
c0298565_2302941.jpg

c0298565_2333238.jpg

c0298565_2342498.jpg


写真はおろか見ることも出来なかったけど、マウル+ブウちゃん+まるちゃんで、「女子会」を行っていたらしい(汗)。
ぶうちゃん、まるちゃん、一番下っ端が、一番生意気で申し訳なかったです。

挙句の果てには、集合写真を撮る前に皆が勝手にワラワラしている時、久しぶりとはいえ、病み上がりだったちょび助兄さんにパンチを噛ましたりもしてました
c0298565_23151768.jpg


なので、最後は、捕獲となりました~
c0298565_2317357.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-21 23:21 | ドッグラン