ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ティキ編:またまたワラワラ

19頭ものフレブルが集まった3月15日(土)。
この日はティキさんのフェンス沿い爆走が復活してしまった為、ティキを見ている時間が長かったので、皆の写真があまり撮れていないのが残念無念。

でもティキさんが楽しそうに走っていたので、良しとしましょう。
隣の小型犬エリアの仔に目星を付けて、待ち構えては
c0298565_23174830.jpg

走る!!
c0298565_23182223.jpg

うん、楽しそうだ。

その後も飽きずにフェンスの向こうの仔と、走っていました。
よーい
c0298565_2328160.jpg

ドン!!
c0298565_23282988.jpg

c0298565_2329266.jpg

c0298565_23295224.jpg

ふぅ~、置き去りしてやったぜぃ
c0298565_23345841.jpg

この仔と一緒に一体何本走ったのだろう?
おかげさまで、おとーちゃんはフレブルの輪にはあまり入れていないのです(泣)。

強制休憩中のティキさん。捕まえないと水も飲まずに走り続けているというお馬鹿さんっぷりまで復活。
c0298565_23423545.jpg

凄い量の涎に芝生がくっついて、これまた酷い顔になっていますね(笑)。
c0298565_23452247.jpg


フェンス沿いを付きあってくれるワンコが居てくれたおかげで、かなり疲れてくれたのかランから出た後の車の中ではうとうととしていました(笑)。

もう少し続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-20 23:50 | ドッグラン