ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

先にまとめ編:またまたワラワラ

さて、楽しいデートを過ごした土曜日の晩から少し時間を遡った日中のこと。
週末恒例の新横ランへ出かけてきました。

着いてみるとランの中は、前回に続いて今回もBUHI祭り状態。
なんと全部で19匹だったそうです。
恐らくは新横ランでの最多記録だと思います。

この日、お会いできたのは、
まるこ、梅、ブランシュ、フラン、ちょび助、みん、パン、ボン、タルト、ベンツ、ふくべえ、うどん、グラン(敬称略)にティキとマウル。
そして遠路遥々と遠方から来てくれたボン家、タルト家のお友達の空くん、パンチェッタくん、ふるたくん+うたげちゃん兄妹。

最後にランの外で撮った集合写真で見てみるとこんな感じ。
c0298565_23242611.jpg

全員を収めることは難しい・・・。
c0298565_23381027.jpg

c0298565_234127.jpg


ランでの様子は次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-19 23:41 | ドッグラン