ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

BUHIまみれの新横ラン

3月最初の土曜日もいつものように新横ランへ行ってきました。

いつもより少し到着が遅かったのですが、入場してビックリ!
なんとフレブルさんがいっぱい居るではないですか!!
c0298565_0312617.jpg


中段は左からティキ、梅ちゃん、お初のとまごろーくん、ぼん兄さん、マウル、ぶうちゃん、マットくん
手前の背中がプーくん
見えにくいけど奥の中央にジャスくん、右側にモアナちゃん
てな具合に写っているだけで10頭ものフレブル。他にも写せていない仔も居たのでプラスアルファ。
正にわらわら状態(笑)。

Eブルさんも居ました。おっとりさんのハチくんはお初だったかな?ブレちゃってごめんね。
c0298565_0474243.jpg

フレブルの輪に加わると、やっぱり大きい。マウルさん、ビックリ!?
c0298565_0483674.jpg

ボン兄さんとはむ蔵くん。
c0298565_0551766.jpg

とまごろーくんと兄弟で同じくお初のまめ吉くん。
c0298565_104654.jpg

小ぶりだけど元気いっぱいの梅ちゃん。
c0298565_111389.jpg

おとーちゃんが密かに会いたかったイケメン、マットくん。お初で~す。
c0298565_14623.jpg

甘えたがりがこれまた可愛い、モアナ姉さん。
c0298565_145117.jpg

大勢のブヒにまみれて楽しんだ代わりに、撮れた写真の数が少ないのが残念・・・。

この日、おとーちゃん的に面白かったのはボン兄さん vs ティキ+マウル+ぶうちゃんのバトル。
ボンさん早速、女子に囲まれています。ティキさん妙に嬉しそう。
c0298565_1131491.jpg

でも、まだ余裕を見せるボン兄さん。
c0298565_1163691.jpg

余裕が無くなったか?目が怖いぞ、ボン兄さん(笑)。
c0298565_1171645.jpg

それでも続く。
c0298565_1192751.jpg

なんて事をしばらく続けていました(笑)。

その所為かティキさん、オイタが過ぎて捕獲されているのにティキさん、なんだか楽しそう。
c0298565_1235365.jpg


この日は、おかあちゃんの用事の為、早めに切り上げてしまいましたが、遊んでくれた多くのワンコと飼い主さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-14 07:30 | ドッグラン