人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

今頃、冬物買い?

先日、クラッシャー・マウルに依って、見事破壊されてしまったティキさんのベッド。
3月にもなって冬物買うの?という疑問は尽きないものの、まだまだ寒い日が続いているので、新しいベッドを購入しました。
今頃、冬物買い?_c0298565_2316038.jpg

時期が時期だけに、壊されたベッドのような寝袋型は既に無く、今回は座布団型のベッドになりました。
袋から出してみると早速寄ってきて、取り敢えず興味は有るようです(笑)。

それではとゲージにセットしてみると、マウルさんまでやって来て、興味津々なあまり姉妹揃って齧り合い、引っ張り合いを始める始末・・・。
今頃、冬物買い?_c0298565_23205231.jpg

とーちゃんからしこたま怒られたのは言うまでもありません。

前の物とは形も随分と違う所為も有るのでしょうが、これが寝床だという事に気付くのに2日ほど掛かりましたが、その後は問題無く寝てくれるようになりました。
今頃、冬物買い?_c0298565_23302685.jpg


といっても、常に狙っている奴が居ますので、いつまで保ってくれるかは、神のみぞ知るといったところですね(笑)。
今頃、冬物買い?_c0298565_23305424.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-11 23:33 | 買い物