ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ようやく復旧

早いもので、もう3月ですね
先月の2週続きの大雪の為、クローズが続いていたいつもの新横ランが今週、ようやく復旧したとの事で、1日に早速、行ってきました。

天気が今一だった所為か、午後一という時間帯の所為か、入場時は珍しくガラガラで、フリーエリアに姉妹を含め4、5頭のみで、小型犬エリアに至っては誰もいないというある意味ラッキーでも寂しい状況でした。
c0298565_1273194.jpg

なのでラブさんやミニピンさんに遊んで貰っていました。
c0298565_1274695.jpg

スペースは一杯有ったので、姉妹疾走(・・・?)なんて場面も。
c0298565_1463557.jpg

c0298565_1465455.jpg


そんな状況も長くは続かず、入場してくるワンコも少しずつ増えてくるうちにやって来たのは、
c0298565_1391325.jpg

Mr.Defense こと、はむ蔵くん。ボディスーツを纏って颯爽と登場!!
姉妹はちゃっかりとパパさん、ママさんに遊んで貰いました~(笑)。
c0298565_1363696.jpg


続いてミンくん。相変わらずの元気一杯。
c0298565_1475287.jpg

元気良すぎて自由時間は少なかったけど、おとーちゃんと遊んでくれました(笑)。
マウルにはむ蔵くんとミンくんで。
c0298565_1504485.jpg

一方、協調性の少ないティキさんは、ようやく小型犬エリアに入ってきたワンコを見つけ、いつものフェンス沿いを爆走中。
c0298565_1583249.jpg

この日は珍しくフェンス沿いベッタリじゃなくて、エリアの内側と行ったり来たりしていました。

更に少しして、ジャックラッセルのソーダくん登場。
遊び上手なソーダくんに遊んで貰いたいマウルさんはいつもどおりちょっかいを出しては怒られたりしている内に微妙に飛行犬。
c0298565_263326.jpg

更にはソーダくんとはむ蔵くんの男同士の不思議な関係を見せつけられて、ちょっとビックリ!
c0298565_273952.jpg

それでも間に割って入りたいマウルさんと、何も見ていませんと素通り決め込むティキさん。
c0298565_282655.jpg


そんなこんなで久し振りにランで楽しい時間を過ごせました。
この日、遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-03-03 07:00 | ドッグラン