人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

久し振り

先週末の大雪の影響で閉鎖が続いている新横ラン。
おかげで日中はまったりと過ごした土曜日でしたが夕方になって、おかぁちゃんから服着用指令が出た為、しぶしぶと着せられた姉妹。
久し振り_c0298565_214561.jpg

おかぁちゃんの付き合いで出掛けた先は、2ヶ月ぶりのマルターノさん。
久し振り_c0298565_2145998.jpg

前回はお友達のはむ蔵家と一緒でしたが、今回は我が家のみ。
因みに上の写真は前回のもの。今回は撮り忘れました(汗)。

この時期に室内でワンコOKというのは本当に助かります。
きちんとした伏せからの待てが出来ないので、いつもどおりお座りで頑張ってもらいます。
久し振り_c0298565_21113781.jpg

時々、待てなくなって、テーブルの上を確認してくれます。
久し振り_c0298565_21115866.jpg

久し振り_c0298565_21121875.jpg

ついでだけど飼い主が食べたのは、こんな感じ
久し振り_c0298565_21144379.jpg

久し振り_c0298565_21152591.jpg

久し振り_c0298565_21153954.jpg

2人分では多過ぎたサラダと格闘した為、メインのピザとフェットチーネの写真は撮り忘れてしまった(笑)。
量は検討の余地ありだけど、どれも美味しいので、また行かねば。
ワンコOK席は大きな窓際なので、日中も気持ち良さそうだからランチでも良いかもね。
久し振り_c0298565_21224789.jpg


この後、食べ過ぎた飼い主の消化促進の為、新横公園に寄って夜んぽしてきました(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-02-23 21:24 | お出掛け