人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

新兵器・・・?

少し前の出来事。
我が家に荷物が届きました。
勿論、姉妹は興味津々。
新兵器・・・?_c0298565_2248383.jpg

残念ながら、キミ達への荷物ではないよ。

送られてきたのは、こちら
新兵器・・・?_c0298565_22535893.jpg


以前から雑誌やテレビなどで見かけ、気になっていたスチームクリーナーのシャークの新型、All in 1。
ついにポチってしまいました(笑)。

姉妹に邪魔されながら組み立てた勇姿がこちら
新兵器・・・?_c0298565_22581468.jpg

やっぱり興味津々。
新兵器・・・?_c0298565_22584571.jpg

それなりの大きさで、タンクに水を入れると若干、重いかな。水も入れにくいし…。
また取っ手のレールの部分は一体成型なので、伸縮はしません。
こういった辺りは、やはり洋物ですね(苦)。

取り敢えず使ってみた感想は、可もなく不可もなく、といった感じ。
床に付いた汚れは落ちたけど、テレビで見たような「さっと一吹き」という訳にはいきません。カーペットも劇的に汚れが落ちるわけではないけど、吹き出るスチームのおかげか、乾くと素足に心地良さが感じられました。
スチームにより殺菌消毒が可能な他、臭いも取れる上、使うのが水のみの為、ティキさん、マウルさんにも安全というのが売りなので、これから我が家の新兵器として、上手いこと使いこなせるようにしたいですね。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-02-21 23:13 | 買い物