ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ランはわらわら

はやいもので、もう2月ですね。
2月最初の土曜日は、おとーちゃんは朝から出掛けていた為、おかぁちゃんと姉妹でのランでした。

この日はおかぁちゃん1人で姉妹を見ていた事と、フレブルさんが多く舞い上がってしまったとの理由で残念な事に写真は2枚のみです。しかもブレブレ…。
c0298565_6562038.jpg

写真に写っているお初のパンくんの他、恐らく15頭前後は入場していたとの事。
c0298565_6581467.jpg

BUHIがわらわらしていて、すごい光景だったろうだけに、ちょっと残念。

遊んでくれたワンコと(おかぁちゃんの代わりに面倒を見てくれた)飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-02-02 07:07 | ドッグラン