人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

驚きの出会い

18日(土)は少しでも暖かい内にと午後一番で新横ランへ。

そこで驚きの出会いが有りました。
そのお相手はこちらのFLANちゃん。
驚きの出会い_c0298565_23175960.jpg

なんとティキさんの母方の叔母さんです。
現在7歳の元気で人懐っこくて、無茶苦茶可愛いブヒさんです。
驚きの出会い_c0298565_23225127.jpg

血縁という事もあってかティキさんと毛並みが良く似ています。
これまで会ったタイガーブリンドルの仔は、ボン兄さんやはむ蔵くんのように差し毛の色が白から灰色っぽい色の仔ばかりだったのに、FLANちゃんはティキさんと同様に黄色系の差し毛が入っています。
驚きの出会い_c0298565_23312052.jpg

もう、これだけで舞い上がっちゃうおとーちゃんとおかぁちゃんでした(笑)。
今回、おとーちゃんはパパさん、ママさんと余りお話しできなかったので、またお会い出来たら良いな。

この日のティキさんは以前のフェンス沿いランナーに返り咲いてしまい、
驚きの出会い_c0298565_23403538.jpg

こちら側で折角、誘ってくれるモコくん(?)はガン無視でした(泣)。
その集中力を他の所で見せて欲しいよ。
驚きの出会い_c0298565_23413773.jpg

マウルさんは相変わらずのフラフラで、この日はくうなちゃんに思いっきり遊んで貰いました。
驚きの出会い_c0298565_23542477.jpg

また、くうな家からパパさんが撮ってくれていたマウルの写真を頂きました。
くうなちゃんと遊んでいる場面が多かったのですが、おとーちゃんがこれまで見た事のなかった飛行犬しているマウルさんをバッチリと撮って頂いていて、二重にビックリでした(笑)。
パパさん、本当にありがとうございました。

初めまして(?)のポン太くんにも遊んで貰いました。
驚きの出会い_c0298565_23564096.jpg

左から逃げるくうなちゃん、眺めているギガ姉さん、挟まれて楽しいマウル、最後は遊び上手なポン太くん。
事前の打ち合わせは念入りにね。
驚きの出会い_c0298565_085747.jpg


直接絡むことは滅多に無いけど、我が家の大事なお友達ギガ&えびす家のギガ姉さん。
驚きの出会い_c0298565_0217100.jpg

ママさんにはいつもお世話になりっ放しだけど、こんごとも宜しくお願いします(笑)。

そして大トリは、たいぞー&チュノン家。
フタリの洋服はママさん手作りのお揃いだって。器用さを我が家のおかぁちゃんに分けて欲しいです(笑)。
驚きの出会い_c0298565_0243755.jpg

チュノンちゃんもマウルさん達と遊んでくれていました。
驚きの出会い_c0298565_0303833.jpg

是非是非、今度ゆっくりと遊びましょう。


この日も姉妹と遊んでくれたワンコ達と飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-20 00:28 | ドッグラン