「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

おつかれの翌日

新年会兼誕生日会が午前4時過ぎにお開きになった13日(月)。
30分ほどで帰宅し、全員爆睡。
その後、だらだらと過ぎて行く時間に「これはいかん!」と一念発起して新横ランへ。

着くなり早々、ジャックラッセルのソーダくんへちょっかいを出すチンピラ姉妹。
c0298565_19341822.jpg

c0298565_19351124.jpg

ティキさんの離脱後、ハスキーちゃん?と遊びたいソーダくんに遊んで貰いたいマウルさん。
c0298565_1939215.jpg

必死にアピールするも、空回り(笑)。
c0298565_1941539.jpg

しつこく粘っていると、そこに忍び寄る白い影。
c0298565_19425137.jpg

影の正体は、あんこ・もっち家のもっちちゃん。
c0298565_1944216.jpg

ラン中を走り回って、色々なワンコと遊べる元気娘だね。
c0298565_20284376.jpg

c0298565_2029777.jpg

勿論、お姉ちゃんのあんこちゃんも来ていました。
c0298565_19482485.jpg

パパさん、ママさんの傍で良い子に出来ている姿が可愛らしい。
c0298565_20245086.jpg


この後、勃発した姉妹戦争は残念ながら写真無かった(泣)。
ガウガウとうるさい姉妹ですが、また遊んで下さいね~。

この日はたいぞー・チュノン家のチュノンちゃんも来ていました。
c0298565_200594.jpg

Eブルさんだから、Fブルよりも全然大きいのに穏やかで優しい目が可愛いね~。
c0298565_2032782.jpg


毎度の事ですが我が家の姉妹は、しつこかったりなんだりでちょこちょこ捕獲されてしまうのが難点ですね。
c0298565_2075524.jpg

もう少し上手く遊べれば良いのだけど…。
c0298565_2084510.jpg

因みにマウルさんは捕獲時におかぁちゃんに罰として悪戯されていました。
その図がこちら。
c0298565_20164418.jpg

c0298565_20184260.jpg

この日も姉妹と遊んでくれたワンコと飼い主の皆さん、ありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-18 20:30 | ドッグラン