「ほっ」と。キャンペーン

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

新年会&誕生日会 Part1

前回の続きです。
c0298565_238446.jpg

おとーちゃんの実家と途中のホームセンターを経由して着いた先で迎えてくれたのは、
c0298565_23114932.jpg

ボン兄さん。
そう、ボン家にお邪魔しました。
なんと!ボン家とタルト家で、新年会を兼ねてティキさん&マウルさんの誕生日会をしてくれました!!
c0298565_1103951.jpg

という訳だから勿論、タルトくんも居ますよ。

まずは親たちの乾杯でスタート。
c0298565_117289.jpg

ボン家で用意してくれた、御馳走の一部。
c0298565_1194264.jpg

c0298565_120416.jpg

メインのスンドゥブチゲ鍋。
c0298565_121181.jpg

おかげ様で、お腹一杯になりました(笑)。

一方、タルト家で用意してくれたワンコ用誕生日ケーキがこちら。
c0298565_123916.jpg

こんなに可愛いケーキをありがとう!
おかげで姉妹も大興奮です。
c0298565_126041.jpg

また、写真を撮るのすっかり抜けてしまいましたが、両家から姉妹にプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。

美味しい食事と気の置けない仲間との楽しい会話。
時間も忘れるというのは正にこういう事で、こんな会を催してくれるボン家、タルト家には感謝です。

長くなるので、ブヒ達の様子などは次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-16 07:30 | お友達