ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

1/12新横ラン

3連休中日の12日は午後から予定が有った為、我が家では珍しく午前中からランにお邪魔してきました。

入場すると、ティキさんはいきなり以前のようにフェンス沿いを走り始めてしまいました。
c0298565_17494.jpg

が、意外にも少しすると軌道修正してフェンスを離れ、ランの中央部へと遊び場を移し、フリーエリア内のお友達と遊び始めました。
c0298565_1102887.jpg


一方、マウルさんはいつもどおり。エリア内をふらふら~っと気儘に歩き回ります。
c0298565_114075.jpg

この時期、早い時間だと解ける霜の所為で、地面がぬかるむのは仕方なく、下腹部から足裏にかけては皆、汚れまくりです(苦)。
c0298565_114301.jpg


この日は大型犬が多いというか、我が家の姉妹以外はレトリバーやピレネー系の大きなワンコばかり。
c0298565_127128.jpg

c0298565_128862.jpg

そんな中、見つけてしまいました。ハスキーのガガちゃん。年末にもお世話になりましたが、この日も散々、お世話になったというか、迷惑を掛けたというか…。
c0298565_1302984.jpg

c0298565_131472.jpg

c0298565_1313387.jpg

他の仔も居るのに何故か姉妹揃ってガガちゃんに遊んで欲しいようで、それはしつこくちょっかいを出します。
後ろを追いかけ、
c0298565_1341788.jpg

時にはペシペシ叩いて、促す。なんて暴挙に及んだりします(笑)。
c0298565_135124.jpg

ガガちゃん、お疲れ様。そして、ありがとう!!
c0298565_137167.jpg


時間はいつもより短かったけど、姉妹には十二分に堪能して貰えたと思います。
ランから出た後は、汚れを落として服を着て、おとーちゃんの実家へ行ってきました。
c0298565_1395997.jpg



本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-14 07:15 | ドッグラン