ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

1/5新横ラン

5日の日曜日は2日続けて新横ランへ。
とはいっても事情により、おかぁちゃんとマウルさんのみの参加でした。

この日もフレブルが多く来援されていて、楽しんでこれたようです。
先ずは五右衛門兄さん。相変わらず良いガタイされています(笑)。今年も宜しくねぇ。
c0298565_23323853.jpg

リュックちゃんとバブちゃんのお姉ちゃん。お姉ちゃんはいつもマウルを可愛がってくれてありがとうね。
c0298565_23345290.jpg

こっちがリュックちゃん。元気いっぱいでマウルとも遊んでくれてありがとう!!
c0298565_23424374.jpg

ちょ~お久しぶりのRANちゃん。おとーちゃんも会いたかったなぁ。
c0298565_23373082.jpg

右からくうなちゃんとオレオくん。この日、マウルとたっぷり遊んでくれたとの事。ありがとうね。
c0298565_23475277.jpg

お名前を忘れちゃったパイドさん。本当にごめんなさい。
c0298565_23494599.jpg

後、Eブルドッグのモニカちゃん。身体はいかついけど、とても優しい目をしています[。#IMAGE|c0298565_23525610.jpg|201401/08/65/|mid|500|375#]

マウルさんは珍しく、フレブルさんといっぱい絡ませてもらったそうです。
c0298565_23581556.jpg

c0298565_2358501.jpg

c0298565_001810.jpg

特に、くうなちゃんとは肉弾戦。まさにブヒレスだったそうです。
c0298565_022515.jpg

c0298565_03229.jpg

c0298565_044217.jpg

そんな訳で大変楽しく過ごすことの出来たマウルさんは、帰宅するなりバタン・キューでした(笑)。
c0298565_062753.jpg

この日、遊んでくれたブヒさん達と飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-09 00:08 | ドッグラン