ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2014初ラン

いつもの新横ランは今日が初日。
という訳で、普段より少し早目の13:30過ぎの到着。

最近のティキさん、フリーエリアの誰かへのロックオン率がとても高い(汗)。
本犬は楽しそうな顔して追いかけるのが…。
c0298565_17415690.jpg

その為、捕獲率も高くなる訳だけど、そうなるとランに来る意味ってないよねぇ。
c0298565_17522338.jpg

せめて、もう少し上手く遊べるようにしてあげたいと思う今日この頃です。

一方、マウルさんは相変わらず、色々な飼い主さんやワンコ達を渡り歩いてフラフラ。
c0298565_17543680.jpg

たまに特定のワンコに対して吠えたりしちゃうけど、基本的には遊び上手な方。
c0298565_17575714.jpg

大きな仔でも怯む事も無く、突っ込んで行けます(笑)。

年明けの初日だからどうかな?なんて思っていたけど、お友達も来ていました。
はむ蔵くん。なんだか最近、アグレッシブだね。
c0298565_18184947.jpg

ぶうちゃん。相変わらず、えびすちゃん達と走りまくり。
c0298565_18213237.jpg

みんくん。ようやく写真撮れた。おとーちゃんと遊んでくれて、ありがとう。
c0298565_18221282.jpg

モアナちゃん。顔も写らずブレブレ写真しか無く、ごめんねぇ。
c0298565_1847952.jpg

お久しぶりのふくべえくん。呼んだら、とうとう来てくれて、嬉しかったよ~。
c0298565_1850993.jpg

えびすちゃん。知的です。
c0298565_18531875.jpg

そして、ポン太くん。ランで会えると嬉しくなるね。
c0298565_1903282.jpg

マウルとも遊んでくれて、ありがとう!
c0298565_1921530.jpg


他にも昨年、お世話になったお友達も来ていたのに姉妹の追跡ばかりしていた為、残念ながら写真が撮れなかったけど、皆さん、お元気そうでなによりです。

勝手ながら、今年もお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いしますね(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2014-01-04 19:04 | ドッグラン