ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

2013ラン納め

冬休み初日の28日は、いつもお世話になっている新横ランの年内最終日。
という訳で、午後からおとーちゃんと姉妹とで向かいました。
c0298565_1844026.jpg

朝んぽで良く来る橋ですが、いつもとは影の伸びる方向が逆ですねぇ。
c0298565_18444992.jpg


やっと着いたランで出迎えてくれたのは、休憩中のボン兄とボン母。
c0298565_1846163.jpg

そして、お久しぶりのリュックちゃんとリュックパパさんでした。
c0298565_1852291.jpg

リュックちゃん体調が悪かったらしいけど、元気になって良かったね。
みんくんは残念ながらあまり絡めず写真も無かった。ごめんね~。

最近のティキさんはフェンス沿いではなく、フリースペースのお友達と遊ぶ確率が高くなってきて、この日も最初から中央へ出張って行きました(笑)。
c0298565_18574067.jpg


そんなティキさんとマウルさん依る、この日最大の被害者はハスキーのガガちゃん。
c0298565_19103331.jpg

本当はサルーキーのギガちゃん、えびすちゃんと走りたいのに
c0298565_19154429.jpg

ストーカーのように黒と茶の子豚が付き纏い、「遊べ!!」とうるさく騒ぎます(汗)。
c0298565_19113398.jpg

仲良しのギガ・えびすママさんの所へ逃げて、一休みしたいガガちゃん。しかし背後に茶色い姿が…。
c0298565_20253056.jpg

その後も色々なワンコを巻込みながら、ガガちゃんへのストーキングは続きます。
c0298565_2026780.jpg

しかし、基本的に相手を追いかけたい3頭は牽制し合う為、間に入ってくる誰かが走ってくれると一気にダッシュですが、
c0298565_20263936.jpg

長続きしないのが難点で、また姉妹の「遊んで!!」コールが再開です(笑)。
c0298565_20281066.jpg

ガガちゃんが本当に遊び上手で、うるさいBUHIズを適当に遊んでくれる事も嬉しいのですが、その光景を見られているママさんが、優しく接してくれるのも非常にありがたいです。
こんなうるさいBUHI姉妹ですが、ママさん来年も宜しくお願いします。

まだまだ日が暮れるのが早く、ランの閉園間際まで散々遊んで貰った後は、夜んぽを兼ねてのんびりと帰りました。
c0298565_20445512.jpg

c0298565_20451612.jpg

c0298565_2051570.jpg

余程、充実して疲れたのでしょう。姉妹揃って、帰宅後は直にお休みでした。
c0298565_20513196.jpg


ガガちゃんとママさんは勿論、姉妹と遊んでくださったワンコと飼い主の皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-29 21:06 | ドッグラン