ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

誕生日ケーキ

クリスマスにワンコ用ケーキを味わったばかりの姉妹ですが、昨日27日はマウルさんの誕生日だった為、おかぁちゃんが誕生日ケーキ(勿論、ワンコ用)を買ってきてくれました。
c0298565_18525355.jpg

匂いで判るのでしょう。箱から出した途端に2匹揃ってスタンバイしています。
c0298565_18554678.jpg

早速、小分けにしてもらい頂きました。
今回はご相伴に与る側のティキさんですが、姉妹の上下関係は枉げられないので、先に頂きます。
c0298565_1859590.jpg

続いて本日の主役(?)、マウルさんも頂きます。
c0298565_185988.jpg

貰うものを貰って満足してくれたのか、あっという間にお休みタイムとなりました。
c0298565_1921199.jpg

c0298565_1944495.jpg

まだ残っているから、また食べて貰わねば(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-28 19:08 | ティキ&マウル