人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

祝1歳!!

先日のティキさんに続き、本日27日に妹マウルさんが1歳の誕生日を迎えました。

こちらは我が家にやって来たばかりの頃です。
祝1歳!!_c0298565_2234259.jpg

生後4ヶ月弱でやって来てくれてから大した病気やアレルギーもなく、元気に過ごしてくれています。
祝1歳!!_c0298565_22384832.jpg

ティキさんとも上手く、やれていると思います(笑)。
祝1歳!!_c0298565_2243886.jpg

現在と比べるとやはり小さいですね。
祝1歳!!_c0298565_22454079.jpg

現在以上に怖いもの知らずというか、チャレンジャーというか…(笑)。
祝1歳!!_c0298565_22484684.jpg


今ではティキさんと比べても体格はほぼ同じか、むしろ少し大きいくらいにまでなってくれました。
祝1歳!!_c0298565_1402127.jpg


祝1歳!!_c0298565_1432858.jpg

これからも今まで以上に元気良く、そして仲の良い姉妹でいて欲しいものです。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-27 00:00 | マウル