ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

Merry X'mas 2013

今年のクリスマスは我が家にとって、姉妹で迎えた初めてのクリスマスです。
マウルさんに至っては、犬生初のクリスマスでもあります。

とはいっても特別変わった事をしている訳でもなく、姉妹にとって非日常的な出来事と言えば、2日続けてワンコ用ケーキが出た事ぐらいです(笑)。

昨日のイブはこちらのかぼちゃのケーキ。
c0298565_2378100.jpg

勿論、食べ物が掛かっているので、いつも以上に良い仔です(笑)。
c0298565_23124210.jpg

c0298565_2315452.jpg

c0298565_2317833.jpg


そして、こちらが本日のベリーのケーキです、先に切られてしまいましたが…(汗)。
c0298565_23194259.jpg

今日は皿に取り分けて食べてもらいました。
食前に「待て」のコマンドに合せて、我慢してもらいます。
c0298565_23204665.jpg

ま:「早く、良しと言って~」
c0298565_23213654.jpg

あまり待たせてもかわいそうなので、取りあえず良しとしましょう。
c0298565_23322839.jpg

c0298565_2333771.jpg

脇目も振らずに食べています(笑)。

今年も残り後僅かとなりましたが気合を入れ直して、新年を迎えたいと思います。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-25 23:37 | ティキ&マウル