ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

誕生月会…?

日曜日は夕方から用事が有った為、いつもより早く新横ランを出ました。
c0298565_23253085.jpg

c0298565_23273795.jpg

ブレブレ写真になってしまいましたが、車で向かった先は、Pizzeria Martanoさん。
c0298565_30615.jpg

江田とあざみ野の真ん中付近辺りに在る、以前から気になっていたイタリアンのお店です。

そこで合流したのは、新横ランのお友達、はむ蔵くん一家。
c0298565_2341151.jpg


我が家の姉妹とはむ蔵くんは皆揃って12月生まれ。しかもマウルさんとはむ蔵くんは1年違いの同日の誕生日なんです。
という訳で、皆一緒にお祝い=誕生月会をやる事になりました。

ゆっくり会えるのは久し振りだったので、ワンコ達ではなく飼い主達の為の会のようになっちゃいましたのは、ご愛嬌ということで(笑)。
飲む人、飲まない人半々ですが早速、乾杯でスタートです。
c0298565_23481148.jpg

写真以外にもアヒージョやリゾットなどを頼んでいましたが、食い気に負けて写真が有りません(汗)。
c0298565_345015.jpg

父蔵さん、母像さんお二人との話は尽きることなく、また色々と教えても頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
後は我が家の馬鹿さ加減に呆れられていない事を祈るばかりです。
気付けば3時間近く経っていた為、坊ちゃん嬢ちゃん達もお疲れかとお開きになりましたが、店を出た先でのおやつタイムでは、ご覧のとおりビシッとしていました(笑)。
c0298565_247597.jpg

もっとも、車に乗った途端に我が家の姉妹は爆睡となりましたが…。

はむ蔵家の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。是非、またやりましょう。
今後とも宜しくお願いしま~す。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-24 23:50 | お友達