ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

12/22新横ラン

3連休中日の日曜日は午後からいつもの新横ランへ出動しました。

我が家の姉妹を見ていると、妹のマウルさんは特に相手を選ぶ事無く、いろいろな犬種の仔達と遊ぶ事が出来ます。もっとも興奮してくると声が出てしまうのが難点ですが…。
なので、この日も最初から大きい仔、同じくらいの仔が集まっている中に飛び込んで行きます(笑)。
c0298565_21351760.jpg

ゴールデンドゥードゥルのシェイクくん、ビーグルのソーダくん、サリーちゃん、サルーキーのギガちゃん、エビスちゃん他のワンコ達と絡みます。
c0298565_2139383.jpg

c0298565_21393115.jpg


一方、姉のティキさんもこれまでは小型犬エリアの誰かに執着し、境のフェンス沿いを一人爆走というパターンが殆どだったのに、この日は最初っからフリーエリアの真ん中に出て行き、他の仔達と遊んでもらいました。
c0298565_2148186.jpg

c0298565_21484296.jpg

マウルさんと同様にシェイクくんにロックオンしてしまいました(汗)。
c0298565_21501438.jpg

c0298565_21503535.jpg

マウルさん以上に興奮しやすく、相手の仔の口元を狙ったりする為、時折捕獲され、最終的にはスタッフのお姉さんにマンツーマンでトレーニングをしてもらいました(汗)。
c0298565_21552170.jpg


そちらにくっついて、ティキさんと一緒に色々と教えて貰っていた為、チュノンちゃんやウリくんも来ていたのに
c0298565_2231239.jpg

c0298565_22313941.jpg

あまり絡めず、残念なおとーちゃんでした。

この日も遊んで頂きました飼い主さん、ワンコの皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-23 22:34 | ドッグラン