ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

12/15新横ラン

先週末の14日(土)は珍しく、おとーちゃん、おかぁちゃん2人揃って仕事で、姉妹には何もしてあげれなかったので、翌15日(日)は午後からランへ行くことにしました。

この日のティキさん、珍しくフリーエリアのワンコ達と遊んでいました。
c0298565_22351625.jpg

尤も、芝犬にロックオンしてしまい、ちょこちょこと捕獲されていました(汗)。
c0298565_22522979.jpg


マウルさんは相変わらず、いろいろなワンコと遊んでもらえています。
c0298565_22364896.jpg

ただ、最近その態度が何だか気になります…。偉そうというか、生意気というか…。
ビックリ顔が笑える(笑)。
c0298565_2253814.jpg


姉妹揃って、問題行動が目に付くのでスタッフのお姉さんに相談させてもらいました。
やはりトレーニングが必要との事なので、親子ともども根気良く続けて行くしかないね。
宜しくねティキさん、マウルさん。

この日のランではいつものボン兄さんやぶうちゃん以外にも嬉しい出会いが有りました。
ブランシュ家とお友達のチュノンちゃんとたいぞーくん一家です。
c0298565_22553623.jpg

ぶうちゃん、あつ蔵さんとは入違いになってしまい残念でしたが、こちらは知り合いになれて嬉しかったです。
ママさん、パパさんも本当に楽しい方でしたので、是非またお会いしたいです。
一方、我が家のティキさんが小生意気にもチュノンちゃんへガウガウしてしまい、本当に申し訳なかったのですが、また遊んでやってください。

他にもこの日、遊んで頂きましたワンコとオーナーさんの皆さん、本当にありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-17 23:00 | ドッグラン