ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ショルダーリード

昨日14日の夜に、荷物が届きました。
c0298565_13330046.jpg
確かめてみると先日、ゴロンパさんで注文してきたショルダーリードです。
c0298565_13373088.jpg
という訳で、本日の朝んぽで早速、試用をしてみました。
しかし寒さの所為か、ティキさんには行くのを拒否られたので、マウルさんとの1 on 1になってしまいました(笑)。
c0298565_13391911.jpg
我が家ではお散歩バックも肩掛けなので、ショルダーリードを使うと完全に両手を空けられるのが良いですね。
おかげで大や小の処理も以前と比べて楽になりました(笑)。
c0298565_13455653.jpg
c0298565_13455050.jpg
とはいえ、この方はそんな変化など全く気にもしないで、クンスカしまくりの1時間ほどの朝んぽでした(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。 励みになりますので、ポチっとお願いします。 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-15 14:16 | 買い物