ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

河口湖へGO!!③

またまた続きです。
思いの外ゆっくりと眠れた翌8日。前日の予定では朝食前に姉妹を連れて散歩に行く筈だったのに…。
流石に12月の河口湖。予想以上に寒くて、ついつい断念してしまいました(苦笑)。

朝食時もいつもと同じようにテーブルの下で姉妹はスタンバッています。
c0298565_225296.jpg

c0298565_22525740.jpg

朝食は夕飯と違ってシンプルなメニューです。
c0298565_22544872.jpg

c0298565_22554870.jpg


朝食後、少し早めにチェックアウトして昨日に引き続き、庭のランで遊ばせてもらう事にしました。
c0298565_22593545.jpg

c0298565_2312525.jpg

姉妹共にこの日は、こぐまアウターで、もこもこです(笑)。
c0298565_1212937.jpg

c0298565_122456.jpg


朝んぽの代わりのランを堪能してもらった後は、昨日に引き続きゴロンパさんへ向かいます。
c0298565_1281845.jpg

c0298565_1284239.jpg

昨日の目的だったのにパピーちゃん達との出会いで、すっかり忘れてしまっていたショルダーリードの相談他の為です(笑)。
c0298565_1324656.jpg

庭先のランで試用させてもらいました。やはり両手が空くのは、ありがたい事を実感したおかぁちゃんの希望で購入させてもらう事になりました。在庫が無かったので郵送となりましたが、到着が今から楽しみです。

などと楽しませてもらっている内に、お友達が見えました。
c0298565_140293.jpg

おはぎちゃんです。
小ぶりの美人さんですね~。
お話をさせて頂いたところ、昨日見せて頂いたパピーちゃんの見学にとの事。
パパさん、ママさん、お姉ちゃんと素敵なご家族だったから、良い出会いになると良いなぁ。
色違いのこぐま3匹(笑)。
c0298565_1533018.jpg


ゴロンパさんを出た後は、御殿場および東名での渋滞を避ける為、若干早い時間でしたが帰路に就く事にしました。
今回の河口湖旅行?ドライブ?はこれで終了です。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-13 23:50 | お出掛け