人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

実家へGO!

先々週末、待っていた車がようやく納車されたので、慣らし運転を兼ねて週末に出掛けてきました。
車が変わっても姉妹の行動は変わらず、後部座席に座る人の太腿の上に乗って、窓から外を見るのが好きです(笑)。
実家へGO!_c0298565_22244293.jpg


まだまだ慣れないおかぁちゃん。
実家へGO!_c0298565_2232692.jpg

頑張って運転して最初に向かった先は、おかぁちゃんの実家。
実家へGO!_c0298565_22324140.jpg

車が無かった間に時々、お借りした車に載せたままの荷物の引き取りです。
その間、姉妹はおじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらっていました。

で、実家を後にした後からが、ドライブ本番です。
行先は世界遺産の麓、河口湖。
実家へGO!_c0298565_046313.jpg

次回に続きます。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-09 23:50 | お出掛け