ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

ネームタグ

今月、揃って誕生日を迎える我が家の姉妹に荷物が届きました。
c0298565_22525333.jpg

早速開封すると、優しい手紙が一緒に入っていました。
今年は、万一に備えてネームプレートを「Five Drops」さんで作成してもらいました。
c0298565_2344222.jpg

勝手にイメージしているティキさんの赤、マウルさんのオレンジを使用し、コンチョには誕生石のターコイズを使ってもらいました。
タグの裏側にはそれぞれの名前と我が家の電話番号が刻印されています。

早速、着けてもらうと、こんな感じです
c0298565_23112159.jpg

c0298565_23122197.jpg

どーでしょうか?
c0298565_23124785.jpg

ま:「これでどこに行っても安心でしゅ!」

おとーちゃんが密かに恐れていたサイズも無事にクリアし、問題無く装着出来て一安心。
誕生日が月末のマウルさんにはちょっと早いけど、ティキさんとお揃いって事で許してもらいます(笑)。

しかしながら、ここで1点問題発生。
サイズ的には丁度良いのですが、このままでは首輪の装着時は干渉してしまいます。
こうなったら仕方ないから、ハーネスをおかぁちゃんに買ってもらいますか?

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-08 23:32 | 買い物