人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

祝2歳!!

本日、12月7日に我が家の長女ティキさん、無事に2歳の誕生日を迎えました。

昨年の2月に我が家に迎えた頃は、こんなに小さかったんですね~。
祝2歳!!_c0298565_22525699.jpg

祝2歳!!_c0298565_22533437.jpg

こちらは我が家に来て1ヶ月半くらいで、お散歩デビュー後すぐの頃。
祝2歳!!_c0298565_22535416.jpg


それが今や立派なものです。
祝2歳!!_c0298565_2391428.jpg

自分達の不注意から膵炎を発症させてしまったりもしたけど、それ以外は大きな病気や怪我、アレルギーも無く、元気に育ってくれて嬉しい限りです。
祝2歳!!_c0298565_137245.jpg

この先も元気で、ずっと一緒に居られる事を切に願うおとーちゃんと、おかあちゃんです。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-07 00:00 | ティキ