ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

グッズ症発病…?

「こんにちは、マウルでしゅ」
c0298565_1182222.jpg

「今日は我が家のおかぁちゃんについて、初レポートしましゅ」

「これまでは、そんな素振りもなかったのでしゅが、最近、巷に溢れているフレブルグッズを眼にすると財布の紐がめっちゃ緩くなってしまいましゅ」

「その証拠がこちらのお散歩バッグ」

c0298565_1245199.jpg

「続いては、ペンケース」
c0298565_1251032.jpg

「最後はブランケット」
c0298565_125372.jpg

「立て続けの購入理由は、目についたから、との事でした。しかも買って来た後に、強制的に見せられるという被害も発生していましゅ。」
「それでは被害者の声をお聞きくだしゃい」

c0298565_1345960.jpg

「あたち~、グッズなんて別に興味ないち~、そんなの見せる時間があるならウマウマを寄越せ!って感じな訳~」
「だから隙を見て、あのブランケットって奴にやってやったわ~」
c0298565_140127.jpg

「とりゃ~!!ってね」
c0298565_1402429.jpg


c0298565_1433934.jpg

「以上、現場よりマウルがお伝えちまちた~」

という訳で、我が家にフレブルグッズが増えつつある今日この頃です…(笑)。


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-06 07:30 | 買い物