ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

12/1新横ラン

12/1(日)はおかぁちゃんが仕事だった為、おとーちゃん一人で姉妹とランへ行ってきました。

ティキさんは当初、いつもどおりフェンス沿いでした。
が、しばらくして珍しくフリーエリアのワンコと遊んでいる内にポメラニアンちゃんにロックオン。
あまりのしつこさに捕獲の刑となってしまいました。
c0298565_23463518.jpg

マウルさんもフラフラと、よその飼い主さんを渡り歩いてました。
が、こちらも気に入ったコにしつこく「遊んで!!」と詰め寄るので、時々捕獲の身となっていました。
c0298565_2347427.jpg


一人で自由気儘な2匹の面倒を見るのは難しく、写真が殆ど無いですが、この日はフレブルが一杯でした。
モアナちゃん。
c0298565_2354461.jpg

バブちゃん、ブウちゃん。
c0298565_23574371.jpg

始めましてのあんこちゃん、もっちちゃん姉妹。
こんな写真しかなくて、ごめんね。
c0298565_23593751.jpg

いちごちゃん?と真ん中に梅ちゃん。
記憶があやふやで…、名前を間違えていたらすいません(汗)。
c0298565_035572.jpg

他にもはむ蔵くん、ボン兄さん、トントンくん、ブブちゃん、どんちゃん他名前も聞けていないBUHIさん達や、サルーキーのギガちゃん、えびすちゃん、ビーグルのソーダくん、パピーのノーフォークテリアくん、ティキさんがロックオンしちゃったポメラニアンちゃん他、この日遊んでくれた全てのワンコとオーナーさん達、ありがとうございました。

ようやく落ち着いて、撮る事が出来たのはランを出た後のおやつタイム時でした(笑)。
c0298565_081110.jpg

c0298565_083845.jpg


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-12-05 23:58 | ドッグラン