ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

朝の光

またまた週末はロングの朝んぽでスタートです。

先週末と比べて一気に寒くなって来た所為か、コンビニの自動ドアが開いたりすると中に入りたくなる姉妹です。
c0298565_22494059.jpg

まだ明けきらない時間帯ですが、テクテク歩きます。
c0298565_22521974.jpg

頑張って歩いてもらっていると、街中にも太陽が昇ってきました。
c0298565_22534476.jpg

姉妹も陽の光を浴びるのは気持ち良さそうです。
c0298565_22543653.jpg

スタジアム前の看板で折り返して、帰りは太陽に向かって歩きます。
c0298565_2257475.jpg

帰る途中の公園では、落ちている木の枝が気になって仕方ないティキさん。
c0298565_2304029.jpg

大き過ぎる枝に苦戦していると、マウルさんも乱入です。
c0298565_2321060.jpg

寒くなってくるのは辛いですが、空気が綺麗になり、ピンと張った冬独特の雰囲気は、それはそれで好きですね。
c0298565_2331996.jpg


そういえば近所に焼肉屋がオープンしました。
c0298565_22443494.jpg

ボケボケ写真ですが、一番左側の開店祝い花の送り主が「×の×ん×」だったのにはビックリ。
こんな場所の焼肉屋に1枚噛んでいたりするのかな?


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-30 23:11 | ティキ&マウル