ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

お・め・で・と・~!!

午後に来客予定が入っていた為、ランを正午過ぎに切り上げた日曜日。
やって来てくれたのは、ボン家とタルト家の御一行様。
c0298565_1432113.jpg

c0298565_1434510.jpg

この日は、ボン兄さんの4歳の誕生日祝いです。

といっても実際にうかれ騒ぐのは、昼間っから飲んで食べての飼い主たちなのですがね…。
調子に乗っていて、乾杯の写真が無かったのは残念…。
c0298565_1572338.jpg

c0298565_1574170.jpg


主役のボン兄さんは、初っ端からマウルさんと遊んでくれました。
c0298565_22729.jpg

マウルも午前中のランの疲れも見せずに応戦し、おやつと休憩タイム以外は終始じゃれていました。
c0298565_223179.jpg


誰かと遊ぶというよりはゴーイングマイウェイなお二人さんは、こちら。
タルさんは若干眠かったのかな?時々ママさん他に何事か訴えていました。
c0298565_264737.jpg

食い意地の張ったティキさんは、ウマウマを狙っています。
c0298565_29271.jpg


時折、犬使いが現れて、ウマウマの配給もあったり
c0298565_2121942.jpg

c0298565_2123647.jpg

BUHI愛を身体で表現したりしていました。
c0298565_214713.jpg

c0298565_2142438.jpg


我が家の姉妹はやはり疲れがあったのか、時折ダウンしていました(笑)。
c0298565_2293825.jpg


一通りのご飯タイムの後は、メインイベント。
c0298565_2162814.jpg

タルままが用意してくれたケーキです。
実は反対側にもプレートが有って、ボン兄さんと同じ11月生まれのボン母と我が家のおかぁちゃんもついでに祝ってくれています(笑)。
c0298565_221351.jpg

Happy Birthday!ボンさん!!
4歳もボン家にとって素敵な1年になりますように!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------
真似っこの余談
会が跳ねて、皆さんをお見送りしたのが18時30分ごろ?
一応、片付けはしたものの、15分と経たずに爆睡に入ったおかぁちゃん。
23時30分過ぎに起きてきて、日付が変わっていない事に幸せを感じていました(笑)。
---------------------------------------------------------------------------------------------------


本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-27 07:05 | ティキ&マウル