ティキ(2011/12/07生♀) マウル(2012/12/27生♀) 姉妹とのtres bienな毎日


by ティキ&マウル父

病院からドッグラン

今日11/24(日)は珍しく朝から出掛けてみました。
先ず、朝一に姉妹揃って病院へ。
といっても具合が悪い訳ではなく、フィラリアの薬を貰うついでの定期検診です。
体重を量ってみたら、ティキさん10.6kgに対し、マウルさん10.3kgと変わらないサイズになってきました。
体長だけなら少しマウルの方が大きいくらいです。
爪切りと耳の確認もしてもらって、スッキリです(笑)。

続いては、いつもの新横ランへ。
駐車場が混んでいたので、おかぁちゃんと姉妹を降ろして、おとーちゃんはペットショップへ買出しへ。
買物から戻ってくると、それほど待たずに入る事が出来ました。
ティキさんはいつもどおりにフェンス沿いを爆走(笑)。
c0298565_222959.jpg

c0298565_2222991.jpg

時々、お友達が遊びの誘いに来てくれるのに、ガン無視でフェンス沿いを突っ走ります(笑)。
このノーフォークテリアくんは、まだ7ヶ月のパピーちゃん。
c0298565_2225366.jpg

無視されてもめげずに何度も絡みに来てくれました。

一方、マウルさんは遊び上手ですね。
c0298565_2293313.jpg

c0298565_2295871.jpg

c0298565_22103279.jpg

大きい子から小さい子まで、色々なワンコ達と遊んでいました。
c0298565_22132819.jpg


綺麗に晴れて、本当に気持ちの良い日だったから、ずっと遊んでいたかったけど、午後からは予定が有る為、正午過ぎに引き上げました。

遊んでくれた飼い主さん、ワンコの皆さん、ありがとうございました。

本日も訪問ありがとうございます。
励みになりますので、ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by tiki1207mauru1227 | 2013-11-24 22:27 | ドッグラン